いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
______
|←沖縄|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

more


※ポケモンの話です



前日だってのに何も考えずにポケモンやってたんですよ
友達にゾロアを貰ったもんで、イリュージョンとかやってみたいなー、と思って厳選して努力値振ってレベル上げしてたんですよ
四天王一周して、もう一人で狩れるべー、とジャイアントホールへ行って草むらを走っていたら・・・・

記念
なんか出た。

!?!?Σ(゚ω゚`;)


慌てて撮ったせいか写真が見づれぇ!

SSで出会った最初で最後の色違いが、努力値振り終わった後チャンピオンロードでレベル上げてたら出会ったリングマ君。
そして今回もまたレベル上げ中にメタモン君。
・・・その何倍もの数を努力値狩りや孵化で出しているというのに、なんたる偶然:<(^o^<):

個体値チェックしてみると、 (HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早)
性格「せっかち」 4or5 - 30 - 16or17 - 25or26 - 4or5 - 30
HPェ・・・:<(^o^<):
とりあえずHS極振りでスピードパウダーでも握って友人戦にでも突っ込もうかと思います・・・w

 

 

Comment

 

地味にHP 特防たけぇなw

沖縄か・・・お隣さんだ(海)

NAME:レナ | 2010.10.29(金) 16:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
