いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
れみりあうー
今日も紅くて羽がキュートなあの子を描くよ!
夏休み中にたまった描け麻雀の負け分を消化中。 レミリアお嬢様です
いやぁ、一枚絵が妙に懐かしい。 八月中は一回も真面目に描いてないんじゃないかな^q^;

レミリアのこのポーズは天則とかの立ちモーションなんだろうけど、実際にやろうとすると不自然になるなぁ
というか長時間やってると手が痛くなる。 ソースは俺。
もしや本家のあれはグーなのか? ドットは指がデフォルメかかってるからわからんぜ・・!

とりあえず顔塗ってる時が一番楽しかったよ^q^三^p^
赤面系はどこまで赤くするかってのがね、ベストな色を探すのが楽しいのだよ!


コメント返信

レナs
あー、ノートパソコンはそういうのの取替えがが利かないのがつらいねぇ
右シフトは俺もたまに使うけどね・・・w
自分の買えないのは金銭的な問題かな? スペック気にしなければだいぶ安く手に入るようになってるらしいけど。
 

 

 

Comment

 

楽しそうでよさげじゃのう・・・
おいちゃんも描けなんちゃらしてみたいぜぇ

NAME:108 | 2010.09.03(金) 02:18 | URL | [Edit]

 

今日も・・・?

NAME:Ham | 2010.09.03(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

金銭的には問題ない
親的問題(

まぁ来年には買える


ところで毎日小悪魔はいつ終わったんでs(ry

NAME:レナ | 2010.09.04(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

>>レナさん

ヒント:6/28

NAME:Ham | 2010.09.04(土) 10:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
