いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰です、武蔵です。
実は、現行のほうは大分前に終わってました。 
色々と忙しかったというかぶっちゃけ更新面倒くさかった!

とりあえずもう一度だけ告知をば。
8月29日にポートメッセなごや 名古屋国際展示場にて販売予定。
コミックライブin名古屋 サマースペシャル2010 詳しくはここで

尚、俺は当日参加出来ません。 名古屋遠い(゚ω゚;
一人寂しく家で宿題の追い込みをやっとりますヨ・・・
残った宿題は数Ⅱと数Bと物理とあばばばば^q^;;
今年の夏は原稿と宿題とバイトで埋め尽くされた。゚(^o^)゚。
来年受験 |樹海| ┗(^o^ )┓三
 

more



大分遅くなったけど、この間の絵チャでの一枚。
082103.png
絵チャで塗りとかひっさしぶりにやった
めっちゃ疲れる、うん・・・



コメント返信

シル
それはもはや着払いではない・・・!w
いっそ名古屋まで買いに行ってくれ^q^

レナs
皆のお陰でここまで上り詰めましたぜ・・・
といってもそんな大それた事ではないですな、出してもらってるだけだし!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
