いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近更新が途絶え気味ですが、別にこれといった意味はありません。
絵もあるしネタもあるのに、絵はPixivでいいや、とか抜かしながらサボってます、暑くて何もやる気が出んね
Pixivにあげるほどでもない絵をこっちに載せよう!とか考えたけど、そんな絵はこっちにも載せたくないね
とりあえず絵チャあったので、まずはそのキャプをば。
最近キャプれる量も減ってきたんだよね・・・皆マンネリかなぁ・・・

072401.png
ふりーだむふりーだむ
最近は企画とかやってなから自由な絵ばっかりになるんだけど、描いても一人か二人な事が多い。
今回は三人描いてたのでとりあえずぱしゃぱしゃ。
この辺でびゃくやさんが寝オチしました^q^三^p^


ゆうかこあくま2
深夜の絵チャに残る 武蔵、ゼク、108の文字。
ゼクさんと二人で「びゃくやさん帰ってこないかなー」とぽちぽち描いてた物。
久しぶりにゼクさんと二人の絵チャになったわけだが、悪くなかったよ。
俺達は一応同期みたいなもんだからなぁ、デジ絵は俺のほうが少しだけ早かったのかな?
それから、3時ごろにゼクさんがリタイアし、3時半ごろのこのこと起きてきたびゃくやさんの反応が右上の桃色。
ビキビキ(^ω^#)
びゃくやろうwwwwバロスwwww
 

more




そういえばブログ改装してみましたが、いかがでしょう。
なんか難しくて色々と投げ出したけどまぁ、そのうち頑張るよ!
改装の理由は、
・そろそろ背景を白くしたかった
・そろそろタイトルからめいぽを消したかった
・なんかもう暇だった
の三つ。 まったく何だろうね。

弁斗ってのは絵チャでサイン(?)を考えてる時、縦書きにムサシと書いてくっつけたら出来た物。
たしか発案者はとさごさんだった気がするなぁ
「弁斗wwwwww」とか言われた記憶があるよ
しかし今となってはちょっと気に入ってる。
なんとなく弁当と弁斗に縁がある気もするし!
HNをフルネームで書けと言われたら弁斗武蔵と書くかもしれないレベル。
ムサシ武蔵って何だろ\(^p^)/

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
