いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
トレースは簡単だが、模写は難しい。
それをこの度身を持って体験した武蔵です。
ここ二、三日トレースと模写を何度かやってきたわけですが
模写の時、どうしても被写体と同じように描けないのですわ
見ただけで位置関係を把握出来るほどの能力は無かったようで。
時々重ねてみて、失敗を確認しながらやっておりまする。

模写やトレースは気軽に載せれないのがなぁ、ブログ更新が途絶えるなぁ^q^;
とりあえず、少しずつ変えながら模写した小悪魔をば。

模写こぁ
ポーズとか服のシワやらを真似ました。

今までの俺の狂ってた点で気づいた物がいくつか。
まず肩が下がりすぎていたのと、襟が大きすぎていた。首が長かった。
このあたり意識するだけでも少しは変わりそうな気もするな

色塗りが楽しいよぉぅ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。