いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
応用してみたが応用してみたが3
応用してみたが2

モチベーションを上げる為にもと、習った物を使って小悪魔を描いてみようと試みたんだが
いやめっちゃむずい、何がって女の子にするのがむずい。
しかし講座のおっさんはもう嫌だお・・・女の子描きたいお・・・
鼻なんてぜんぜん描いてなかったもんだから違和感が拭えない。 耳はそのうちなんとかなりそう。
小悪魔ってエルフ耳なんじゃね?とか勝手に考えて尖らせちゃったけど、練習の意味では人間の耳をつけるべきだったか・・・

テストが早く終わったら問題用紙の裏に人型の人形を描き始めたり、左手を凝視して描き写したり、前の席の奴の後姿を模写したりと、見直しなんてそっちのけである。
といっても、重要な教科は時間なんて余らないから問題は無いのだが・・・
とりあえず、明日のテストが終わったら二日ほど休みだ、そこで気持ちの区切りをつけようじゃないか。


コメント返信

びゃくやs
どもすどもす、大丈夫そうですか?
テスト勉強と両立するのは何気に大変です\(^o^)/w
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。