いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
北条沙都子(じぃる) 完了
水銀燈(斎樹61)
朝比奈みくる(斎樹61)
バックベアード様?(斎樹61)
言葉様?(斎樹61)
み闇や?(斎樹61)
霧雨魔理沙(斎樹61) 今描いた
うどんげ(斎樹61)
古出羽入(衝動)
霧雨魔理沙(GRAVIDY) 今描いた
長門(rahmenrice)
綾波(rahmenrice)
みなみ?(rahmenrice)


リクエストまとめてみた
いやはや、 皆様沢山リクエストして下さって嬉しいです
つーか多っ!w
まぁちびちび更新していくんで 気長にお待ちくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ

とりあえずリクエストが重複した霧雨魔理沙を描きましたよ
かなり難しかったです(ノ∀`)

続き に コメント返信とリク絵
 

more



リク絵





魔理沙
斎樹61 & GRAVIDYs のリクエスト 霧雨魔理沙

これまた難しかったです\(^o^)/
でも大分上手く描けたと 自分でも思います 時間掛けましたし・・
目をどういうのにするかで悩みましたよ・・
5種類くらい描いて見比べて・・・w


コメント返信

じぃる スタイルが崩れるってのは 右側のプロフィールとかが下に行っちゃう現象のことだよな?
俺もそれ考えて追記にいれたのさ
そうすれば"続きを読む"を押さない限りならないからな('▽`
サムネ、クリック面倒臭いかなって思ってさぁ(・ω・`)
やっぱサムネのがいいかなぁ?

斎樹61 リストさんきぅー
み闇やとか知らないのは後回しにすっからOKOKw
ヤフーでググることをヤフると言(ry

ラーメン ありがとーヽ(  ̄д ̄)ノ
"か"じゃなくて"も"で良いぞ!!w
今の所暇人だから、 溜め込んでも大丈夫
リク数が15個くらいになったら一回打ち切るべきかな 待たせるの悪いと思うし・・ ('▽`;
まぁ、任せとけ 長門なら楽そうだから近いうちに描くだろう
(楽そうって思って描くけど、 だいたい難しいんだ、 これが)

 

 

Comment

 

いや絵が大きすぎて最近のコメントとかカウンタにかぶってる
魔理沙は平気だった

NAME:じぃる | 2007.12.20(木) 06:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
