いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
炎の轍

昨日の下書きから、なんとか清書まで漕ぎ着けはしたものの・・・
背景までは力及ばず、こちらの素材をお借りしました。
いやぁ、背景が格好良いとなんか映えるね・・・練習しないと。

今回の絵は、一応、東方SS『炎の轍』をイメージして描いたものです。
でも、こういったシーンはどこにでもありそうだね・・・

ここで少し『炎の轍』の紹介をば。
俺は二日ほどかけてケータイでちまちま読んでいたのですが、なかなか丁度良いボリューム。
内容は、お燐とお空が最初からさとりに飼われていなかった場合のお話。
ここのリンクから飛んで、これから読み始めてくれる人もいるかもしれないのでネタバレは避けますが、
お燐が地底へ行くまでの過程から、お燐とお空の出会い、お空が力を手に入れるまで・・・事細かに描写されています。
なんかもう、読んだらお燐とお空のイメージがそれで定着してしまいました。 
地霊殿をプレイした事がある人は特に、プレイしたことが無い人もそれなりに楽しめる作品だと思います!

もっとだらだら書いていたい所ですが、このままだとどんどん脱線していきそうなのでこの辺に。
最近東方SSにどっぷりハマってるので、こういった感じの絵が増えてくると思いますー


とりあえず本日の小悪魔。

毎日小悪魔81
「ぱっちゅん、ぷ~り~ん~♪」

こちらも東方SSの、『小悪魔RPG』から。
こちらはまだ読み始めたばかりで、描いたシーンも相当前のほうになりますが・・・
いやもう、炎の轍とか"りでぶれ"とはうってかわってコメディ要素満載。
急に噴出しかねないので、電車内等で読むのは危ないかもしれません・・・w
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。