いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日小悪魔78
「これであの白黒魔法使いの餅スパークなんて目じゃないですよ!」

小悪魔さんにお空ちゃんの衣装を着せてみたの図。
色を塗るのが久しぶりな気がする。 ここ一週間ぐらいさぼってたからなー
とりあえず小悪魔可愛いよ小悪魔。 

久しぶりに、追記で別のこと書いてみる
 

more


さとりんくう
この三人の絡みが大好物です。
地霊殿系の東方SSを読み漁っている学校で
ある人の影響で俺の学力(主に世界史)はどんどん・・・

おりんくう+さとり の良いまとめ方無いかな
さとりんくう? なんかお燐要素が薄れてる気がするな
Pixivのタグでは「スキスキさとり様」っての結構あるけど、長いし、別にこの三人である必要も無いんだよね
なんか良い表現無いかねぇ・・・


こめ返し

Hams
一応前から同い年女性のバイターはいたのよ!! フラグ立たなかったケド!!
あとケバい女性とヒョロい男は合わないって絶対!無理だって!!
ていうか多分彼氏いる!

 

 

Comment

 

こいしを・・・忘れるなよ

NAME:闘斑 | 2010.06.04(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
