いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
Musasin

・・・ねみぃ。 たまには早く寝ようかなぁ
06-03 22:53

決死のメダフォースも防御されて乙った
06-03 22:33

@dontako 了解です! またそのうちロボトりましょう!
06-03 22:24

@dontako いえっさいえっさ! むしろ今挑戦してみたくなってきた!
06-03 22:18

@dontako 先に友達コードをば! ムサシ「5371-3942-7300」 ですぜ!
06-03 22:12

ウホッ、ツモった
06-03 22:10

ほらきた、国士テンパイなう
06-03 22:09

九種九牌は良はいぱい
06-03 22:09

@awwakichi むしろその発言がセクハラ
06-03 22:06

@dontako ところで今度ロボトルしませんか・・・!
06-03 21:55

 

more

@kunore 何をするにもTwitterで呟くことに・・・!
06-03 21:54

イアホンつけて音楽聴いてたらスピーカーからも駄々漏れだった。 今聴いてたのがリトバス音楽でまだよかった・・・!!!
06-03 21:54

@kunore 更新画面いったらいきなり新機能!と通知されましたよ、何事かと思った
06-03 21:52

あれこれ、なんかの考察サイトと勘違いして飛んだ人にとってはとても迷惑じゃないか
06-03 21:52

@dontako なんのためにセーブデータを三つも作れると思ってるんだい?とでも言いたげな製作者側の策略・・・!!
06-03 21:51

おお、すげ
06-03 21:50

@dontako 育てなおし効かないのか・・・ なんも考えてなかった・・・
06-03 21:47

@sato_min いってらっしゃいー
06-03 21:41

@Neruneru おかえりー
06-03 21:39

・・・? ツイートをブログに自動投稿?
06-03 21:34

@uminoyama おやすみー
06-03 21:31

@1dtsa ごりごり!
06-03 21:11

@1dtsa 普通に比率と読んで三度読み返してやっと気づいた。 け・・・健康的ですね!!
06-03 21:08

にんじん率7割のきんぴらごぼう
06-03 21:05

@shurinal なぁんだ、一服してるだけかぁ*?ヮ?*
06-03 21:02

@shurinal ちょ、ちょちょいちょい、何やってん?ヮ?;三;?ヮ?
06-03 21:00

@aurora_hea1ing おかえりー
06-03 20:59

@yamabuki12 おやすみー
06-03 20:58

@midori_shinzo ただいまーっ
06-03 20:54

. @rook_flyer @uminoyama @oriki3 @koakuma_bot @daiyousei_bot @pokeotaku @Yakujin_sama @Momiji_bot ただいま!
06-03 20:54

@shurinal 状況はよくわからないけど、とりあえずおかえり!
06-03 20:54

と、とりあえずバイト終えた。 ただいま
06-03 20:51

@shurinal しゅりさあああん!!!
06-03 20:51

. @xKAYAx @Kochiya_Sanae @Yakujin_sama @rinn_bot @nekoyu09 @koakuma_bot いってきます! [Movatter]
06-03 16:43

んじゃバイトいってきまーす [Movatter]
06-03 16:40

バイト始めてもうじき一年になるのに未だに研修生。 言ったほうが良いかなぁ [Movatter]
06-03 16:34

. @Yakujin_sama @rinn_bot @keruto @koakuma_bot @daiyousei_bot ただいま~ [Movatter]
06-03 16:22

ふいー、ただいま~ [Movatter]
06-03 16:08

証明だりい! [Movatter]
06-03 11:19

@rain_you 問い一個分数え忘れるとかどんだけ・・・w [Movatter]
06-03 10:55

77だラッキーセブンだーと思ったら採点ミスで83点になった。 この学校採点ミス多すぎだろ [Movatter]
06-03 10:49

成果出てなかったらキツイ [Movatter]
06-03 10:28

次は徹夜で頑張った数学Ⅱが返ってくるぞー [Movatter]
06-03 10:28

自信無かったライティングが何故かクラス一位(69点) 周りが悪いのかテストがむずいのか・・・ [Movatter]
06-03 10:27

面白かった! 東方SS『炎の轍』http://j.mp/cdO1mk [Movatter]
06-03 08:59

歯科検診があるので歯を念入りに磨いたら血が出た [Movatter]
06-03 07:56

. @rain_you @Yakujin_sama @Fellunar @sato_min @Momiji_bot おはおは! [Movatter]
06-03 07:55

おはようございまスァー [Movatter]
06-03 07:28

. @rook_flyer @sanukichi @surus @megurimeguru @saikawa_k おやすみなさーい [Movatter]
06-03 00:05

さて日付変わったし寝るス。 おやすみなさい
06-03 00:01

 

 

Comment

 

7分後の俺のツイートが無いだと

NAME:Hamの人 | 2010.06.05(土) 12:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
