いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんでも、ブログの更新をTwitterで勝手に呟くとか
Twitterでの発言をまとめてブログに勝手に載せるとか。
興味本位で登録してみた。 鬱陶しそうだったら消しますの



今日はバイトで色々あったし、せっかくだから書き連ねておこうと思う
うちの職場には、レシートや伝票なんかを突き刺しておく物があるのね。名前は知らないけど。
ピーク中、そこにレシートと一緒に力いっぱい親指を突き刺しました。
いてぇ・・・
跳ねた油が指にしばらく乗ってました。
水ぶくれ・・・
傷だらけになっても僕は元気です

前に求人してる的な記事を書きましたが、早くも新しいバイターが決まり、今日早速一日目だったそうで。
俺も顔を合わせたわけだが、なんかケバい
同い年らしいが、とても老けてみえますの。 二児の母ですとか言われたら信じそうなの。
・・・いやまぁ、人の容姿にとやかく言うのは良くないな・・・
バイト経験があるらしく、すぐレジ出来るようになって即戦力。 助かるわー


毎日小悪魔77
結局200x200な小悪魔。
なんかやる気が出んぜ! もともとバイトの日はやる気出ないがね!


コメント返信

レナs
6月は・・・春じゃない・・・の・・・?
200x200になっちゃったよ! 大きめのキャンパスに描いたのに小さくなったよ!
 

 

 

Comment

 

ニューバイターが文章的に女性かつ同い年かつ同い年かつ同い年
これはフラグに違いない・・・!

NAME:Hamの人 | 2010.06.03(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
