いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
東京への社会化見学的な物に行ってまいりましたよー
浅草と秋葉原に行ってきました。

100528_103707_20100528225510.jpg
浅草いってきたよ浅草!
とりあえず雷おこしと人形焼を買ってきたぜ!
お賽銭入れておみくじも引いてきたわけだが
結果はで失物出ず待ち人来ず病気治らず旅行良くないだとか散々な事が書いてあったけど僕は元気です。
6人の班で三人吉で三人凶だったわ・・・大凶の無いおみくじで平均末吉って・・・


100528_125053.jpg
秋葉原ヨドバシカメラ

でけぇ!
アニメとかでよく見かけるヨドバシはこれか!でけぇ!
iPadで長蛇の列が出来てたりもした
とりあえずJoyPadを購入。 ゲームコーナーには寄らなかったのでメダロットは探せなかった。

秋葉原のアニメイトって7階もあるのね・・・
見つけてしまって我慢できなかったリトルバスターズThe4コマの4巻を購入。
最終回・・・だと・・・?!
小悪魔のカードスリーブがあったら買っちゃいそうだったけど、無さそうだったので無事終了。
あとはゲーセンで麻雀格闘倶楽部をワンコインでプレイしたら普通に勝っちゃったり
あれって勝つと次の局始まるのね・・・
後はなんか対戦型のテトリスやったりタイピングで敵を倒していく変なゲームやったり。
UFOキャッチャーはやらなかったけども、電磁砲とか初音とかばっかりだったな・・・
しかしこんな所まで来てゲーセンで何やってんだっていう\(^o^)/


まぁなんだかんだでしっかり楽しんできました。
秋葉原はいつかまた気の合う仲間と行きたいものですわ

続きに頂いた絵をば!
 

more


誕生日祝いにイラスト描いてもらったよー!!!

106742706.jpg
くのれさんから頂きました!!ありがとうございます!!
昨年に続きまた頂いちゃってうれしい限りです
メガ盛りにならなくて良かったです


106762001.png
youさんから頂きました!!ありがとうございます!!
いやはや、小悪魔な小悪魔って感じですわ!
格好良い絵をありがとうございますー!


うにゅ2
ここで小悪魔連鎖を断ち切るびゃくやさんが登場ー!!ありがとうございます!!
まさかのお空ちゃん。 予想の斜め上を行くさすがびゃくやん!!
しかし可愛いから許す! 俺もたまにはお空ちゃん描くかな^q^



コメント返信

レナs
ありがとー!
むしろ四月五月が多すぎる周りw
とすると、誕生日は7月ですかね。
俺はあと一年早くないとだめだなぁ、クドわふ。

Hams
こういう時くらいは普通に祝ってくれても良いんじゃない?^q^

0035s
年賀状は半年後にしようね!
とりあえずありがとうございます!

 

 

Comment

 

ことよろ

小悪魔のカードスリーブならいつでも買えるしプレゼントしようかと思ったけど
手段がないから断念した

NAME:Hamの人 | 2010.05.28(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

秋葉原に行っといてどこでも買える漫画本だとぉ!?
許せる!←MGS3S買った

秋葉原・・・懐かしいなぁ・・・

NAME:ベルビィ | 2010.05.29(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
