いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
数Bマジめんどくせぇww
物理めっちゃむずいwww
英語オワタwwww
↑の三教科を同じ日に受けます\(^o^)/

とりあえず今は数Bの公式をひとつひとつ再確認してる所。
Σがね、AAの記号にとても貢献しているあのΣがついにね・・・


毎日小悪魔62
ムフー 
アクアさんの画風をお借りしました
この特徴的なほっぺたが好きだわ!




コメント返信

びゃくやs
レース大会で早くも詰みかけ! Aボタンが効き辛い壊れかけのGBAじゃ辛い物があった!!
がむしゃらつええ! 防御?回避?しるかうぉぉぉ!
防御型の奴に護らせてロクショウはひたすら殴っておりまする^q^
もう一騎でサンダーとかフリーズで停止おいしいです^q^

レナs
俺も当時は興味なかったなー、友達がやってるのは見つけたけども
いたわwwHG/SS流行った時に初代やってる奴ww
とりあえずおいらはテスト死にそうです^q^
英語とかまじもうポイだぜ!
 

 

 

Comment

 

勉強がんばれ!

おにいさんがいいことを教えてあげよう。
ロクショウはまず最初のターンにさくてきを使うといいよ。説明文だと成功率上げるだけだけど、攻撃力の底上げもできます、ぜひ最初のターンはさくてきを。

右腕のなぐる系の攻撃はクリティカルがでやすくて行動後のペナルティも少ないです。防御(脚部パーツで防御した的なあれ)が出来なくなりますが回避は可能。
がむしゃら系統のパーツは威力自体はとんでもないですがペナルティ大きいです、すごく。回避付加、防御付加+絶対クリティカル…つまりどの攻撃もクリティカルで当てられるということですな。
基本なぐるで攻めてここぞという時にがむしゃらが安全策だよ!

近接メダがリーダーの場合は他の味方機に援護役か回復役を連れておくと安心です。メダチェンジはTPOで使っていきましょう。

NAME:108 | 2010.05.20(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

メダロットなら今2を俺はやってますよん^^

NAME:どっち | 2010.05.20(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
