いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵チャ記事書くのをすっかり忘れてました、というか書いた気でいました^q^

4コマバトル

6人ほどで開催された東方4コマバトル!
お題は「ババァ」
左チーム びゃくや、武蔵、Hamの人
右チーム ゼク、1035、アクア
さぁ、どっちが面白い!!


コアクマーツリ
久々にアクアさんが来てくれたので、ちび絵師揃ってこあくまつり! 超俺得ヒャッホー!
だいたい五十人ぐらいいるよ!  こあこあ!



毎日小悪魔55
五月病かね



コメント返信

音無s
俺がこんな夢を見てしまったら現実に帰ってこなくなってしまうよ・・・!

Hams
(゚Д゚)
すっかり忘れてたぜ
 

 

 

Comment

 

先週は久々に盛り上がった絵チャだったよね。楽しかった!

絵チャの時の小悪魔と幽香さん率がパネェっす!
ちょとこれsYれならんでしょう…?
たまには咲夜さんとか美鈴をだなry

NAME:ひゃくはち | 2010.05.13(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
