いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
我が校では来月の末に社会化見学(東京らへん行く)があるんだがね
その班決めをやった日(二週間ぐらい前)に俺が休んでいたため、友達Aがそいつの班に入れといてくれたわけなんだが
少し前に自由時間のコース決めとか云々で班員の話し合いがあって
それまで他の班員の名前すら知らなかったわけなんだが・・・

いやはや、見事なまでにガチオタだったよ(笑)
友Aがふざけて「秋葉原行こうぜwww」とか言ったら即採用。
友Aがふざけて「メイド喫茶行こうぜwww」とか言ったら
「いや、行ってもガッカリするだけだと思うよ・・・」「メイドが可愛いのは二次だけだよ」とかもう既に行ってる感じの熟練者達がぞろぞろと! 俺は秋葉原すら無いのに!
「無難にアニメイトとかゲマズだろ」とか言っちゃっててもうUGYAAA
俺なんてまだまだひよっこだったよプチオタだったよ。
学校では隠れオタやってた俺はもうどうしたら良いかわからんよ! はっちゃけるべきか隠し通すべきか!
でもはっちゃけてもついていける気がしねーよォォォ!!!


毎日小悪魔36
とりあえず小悪魔。
こういうの描いてみたかったんだよね
 

 

 

Comment

 

なんというか、とかいうらやましすー(棒読み

NAME:レナ | 2010.04.23(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

・通学機関の中では常に東方やアニメの話。
・携帯に東方ストラップ、鞄に東方缶バッチはデフォルトである。
・放課後の売店のテーブルはVISION(東方のカードゲーム)会場である。
・放課後の談話室はJOYSOUND化している。
・毎週水曜日は日本橋行きである。
・バス停で最終鬼畜全部声他C&C関連を歌う。
・うん?変態?俺らのことかい?
・毎日がエヴリデイ


全部当てはまってる俺らよりはマシ

NAME:Hamの人 | 2010.04.24(土) 09:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
