いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
毎日小悪魔25
時間の無い運営者サイトリングのコラ。 
くそう、毎日小悪魔初のモノクロだ悔しいビクンビクン

今日はバイト先で頼まれたので22時まで仕事してたのよ。
普段3時間で慣れてるから、5時間はやっぱ疲れたのよ

朝起きて学校行くまで全く時間ねぇー
普通に学校から帰ってからバイト行くまでの約一時間は飯食ったり準備したりで時間ねぇー
バイトから帰って風呂入って飯食ったらもう23時で時間ねぇー
まぁ、小悪魔を10分ぐらいで仕上げたからこうして長文打つ時間はあるわけだ^q^

いつもより遅くまで働いてみてわかった事といえば、やっぱり深夜は人が来ないね
片付けばっかりだったよ、お陰で普段よりはずいぶんと楽だった。どの道立ち仕事だから疲れはたまるんだがね
あと、閉店直前に米が余りまくってたとかなんとかで、大量のお米を貰いました\(^p^)/
かーちゃんに渡したらおにぎり作ってくれたよわーい夜食いってくる 三┏( ^p^)┛



コメント返信

豆腐
ああ、良い物だな・・・
もう、引き下がれない・・・w

メタs
無論、燃えるからだ

レナs
嫁? どれ?^q^;
俺は週末に徹夜してまた二人クリアした\(^p^)/

衝動
小悪魔じゃね?┏( ^p^)┛
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。