いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
管理人
ウォークマン買ってもらいました 管理人です
嬉しくて嬉しくて ガンガン使おうと思ったんですが・・


いれる曲が無い

なんて事態に陥ったりヽ(  ̄д ̄;)ノ

普段音楽なんて聴かない俺でして・・・
ウォークマンを買ってもらったきっかけは
斎樹61に貰ったCDを流そうと思ったら 本体が古かったので 新しいのを買ってやる ってことになったんですが
今時CDなんて・・・ というような話になったので ウォークマンにヽ(  ̄д ̄;)ノ
これぞ本末鉄塔('A`

とりあえず斎樹に貰ったのをPCに取り込んでウォークマンにIN ヽ(  ̄д ̄)ノ

音質すげぇ! (゚▽゚;

文明の力に感動した一日でした


続き"ウゴツールで遊びまくった"
 

more

武蔵
武蔵






鉾龍
鉾龍






管理人2
頬染めてみた


コメント返信

じぃる うぞぞぞ って何だw
そう言われるとこの動きが気持ち悪く・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも結構面白いぞコレ お前もやってみ!
ここでDLできるから('▽`

 

 

Comment

 

お前そんな髪型だっけ?ww

CDの方はカラス除け以外ならどんな使い方でもいいよww

NAME:斎樹61 | 2007.12.16(日) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
