いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日小悪魔21
おらおらぁ小悪魔じゃぁ 表情25。
今日で毎日小悪魔21日目。 もう三週間だぜッ!!!!
もうなんか小悪魔描くのが生活の一部になってきたッ!!!!
今回のお気に入りは「眠い」。 俺は寝巻きが好きだという事を再確認しましたッ!!!!

最近時間無くなってきたよッ!!!!
新学期始まったし、バイトも結構入ってるから仕方ないっちゃ仕方ないけどッ!!!!
これ以上寝る時間削れないし、リトバスが全然進まんのよッ!!!!(;ω;`)


ひっさしぶりにバトンが回ってきたので、たまにはやろうかと思うッ!!!!
 

more


★口調バトン☆
~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

ベルビィ からの口調指定 「ッ!!!!」

1...回す人 

ゼク
びゃくや
衝動
シルロット
1035
                  
2...指定口調

『フォイ』

3...5 人の中で最初に知り合ったのは?

確かシルだったなッ!!!!

4...5 人のイメージカラーは?

ゼク・・・黒
びゃくや・・・青
衝動・・・赤
シルロット・・・緑
1035・・・桃

5...5 人と喧嘩したことは?

口喧嘩ならしょっちゅうあったなッ!!!!
あの頃は青かったッ!!!!今もかッ!!!!

6...5 人はどこで知り合った?w

ゼク・・・ジャクムクエスト第一段階(めいぽ)
びゃくや・・・めいぽの騎士画像掲示板
衝動・・・ ・・・ ・・・ ・・・どこだっけ?!Σ(゚ω゚;(めいぽ)
シルロット・・・ヘネシス民家(めいぽ)
1035・・・フリーマーケット入り口(めいぽ)

・・・めいぽッ!!!!

7...5人に与える罰ゲームは?

知るかッ!!!!

8... 最近あった中で一番良かったと思うことを

西園ルートがなかなか良かったなッ!!!!

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて b

生焼けのニンジン。
あれはやばいッ!!!!

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

寝巻ッ!!!!

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

実はこれ、時々使ってたりするッ!!!!



君はこのバトンをやっても良いし、やらなくても良いッ!!!!



コメント返信ッ!!!!

yobeッ!!!!
軽蔑、企みと期待、微笑・・・ッ!!!!
相対するこの二種類を同時に求めるとは・・・ッ!!!!
アリスか、ここの所描いてなかったからたまに描くのも良いかもしれんッ!!!!
まぁ35人もいるから4人ぐらいはげふんげふんッ!!!!
ありがとうッ!!!!頑張るねッ!!!!

衝動ッ!!!!
なんだMかと思ったらッ!!!!
Sの中のSだったのかよッ!!!!
とりあえずこれで合計6人の小悪魔の引き取り手が決まりましたッ!!!!

 

 

Comment

 

無題ッ!!!!

妙にテンション高いなと思ったらこれかッ!!!!

NAME:Hamの人ッ!!!! | 2010.04.09(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

ごめんPCが無い

NAME:ゼク | 2010.04.09(金) 02:13 | URL | [Edit]

 

ごめんやった

NAME:衝動 | 2010.04.09(金) 08:19 | URL | [Edit]

 

ヤルゼ!!

NAME:シルロット | 2010.04.09(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
