いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ウゴツール ってゆーのDLして遊んでみたヽ(  ̄д ̄)ノ
気軽に描けるから絵の練習に良いかも知れない('▽`

翠
翠星石・・・ に、 見えなくも無い(ほぼ見えない)

一応前回の翠を見ながら描いたんですがねぇ・・w

続きにコメ返と 大きいVer
 

more

翠星石

大きすぎるのでサムネです クリックで拡大
重いかも 注意してください('▽`

こっちのほうがまだマシですぅヽ(  ̄д ̄)ノw


グラs いえいえー
トレースって言うのは、 元絵を薄く表示した状態で絵が描ける機能です
要するに写し絵ですね('▽`
俺はただなぞってるだけなんですorz
でも、意外と難しいですよヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

Comment

 

うぞぞぞ

NAME:じぃる | 2007.12.16(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
