いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
あとだいたい一週間ぐらいでバイト始めてから半年になります。
良くも悪くも、いろいろな事があって充実した半年間でした。
半年も経って今日初めて従食(賄い?)なる物を食ったよ!
バイト日記二日目で既に知っていたのに、今の今まで食べる機会が無かったという・・・
今日はちょうどバイトが21時までで、そこそこ暇してたから、ひとしきり仕事終えた後に食べたヨー

ここいらで我が職場の従食システムについて語ろう
前に書いた事があるだろうか。ウチの従食の値段は210円。何食っても210円
なら高い物食ったほうが良いじゃん!って感じるだろうけど、身近にありすぎて高い物にも価値を感じなくなってくるのよね・・・w
そして、なんと「○○弁当」として一つ買うわけではなく、職場にある食材を好きに使って適当に自分でチョイスして良いという!
から揚げ&すき焼き&チャーハンとかいうまずあり得ない組み合わせも思いのままなのです。
うどん屋で働く姉に聞いてみた所、そのうどん屋はメニューから選んでそのまま。値段は原価の半額だそうです
それ聞くとウチのは優遇されているなぁ。 今まで食べてなかったのは損だったかもしれない。

とりあえず今日は初めてなんで、とりあえずカルビ焼肉を焼いてキャベツ敷いてごはん盛ってスタンダードに作りましたー
カルビは何十回と焼いてるけど、実は食べるのは初めてだったり。 
仕事後に食べたから補正かかってたのかもしれないけど、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしたよ!
また機会があったら、今度は鳥カツでも食べてみたいな。

ヤマ無しオチ無しイミ無しのブログらしい記事でした、長ェ
絵も無く読みにくい長文にお付き合い頂き有難う御座いました。
 

 

 

Comment

 

あれ?サイトのほうなくなっちゃった?

あああああ、カルビいいですねぇえええ
食べたいなぁ・・・おなか減ったなぁ・・・

NAME:ベルビィ | 2010.02.19(金) 11:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
