いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久々にリアルの記事を描きたいと思います
悲劇は今日の昼食中・・・・





モグモグσ(´~`*)Ψ


(いつものことだが、食事中に会話が全く無い俺の班は凄いよな いろんな意味で)σ(´~`*)


(さて、次は昆布を・・・)σ(´▽`*)Ψ



  放送局より リクエスト曲をお送りします



(放送局もよくやるよな~)σ(´~`*)Ψ



  ジャンジャンジャンジャジャンジャジャンジャンジャン



(・・・・? 聞いた事のある音色だ)σ(゚~゚*)Ψ


(いや、間違いない これは・・・)σ(゚▽゚;)




  カガク~ ノ~ ゲンカイヲ~ コエテ~ ワタシーハー キータンダーヨー




(初音キタァァァ────!?)σ(゚Д゚;)


(な・・ なぜ・・ どんな勇士がこんなことを・・ つか、よく通ったな・・・)σ(゚Д゚;)


(いや、落ち着け、俺。 あわてるな・・・ ここで慌てたらいろいろ、ヤバイ。)σ(゚Д゚;)


< えー、何この歌ー
< 知ってるコレ オタクの歌だよー
< マジー?


モグモグσ(´~`;)Ψ



  ミックミックニー シーテヤンヨー



(やべぇ、笑いがこみ上げてくる)σ(´д`;)Ψ




数分後 食事時間終了




ね! ね! 武蔵! さっきの歌さー! ヽ('▽`チ)ノ  ←チエ (同じクラス)
(;`・Д・) チエ!! 水飲みに行こうぜ!
え? うん、 良いよ  ?('▽`チ


水道場


(;`・Д・) あんな公衆の面前でその話をするなっ!
何で? ('▽`チ
(;`・Д・) クラスで気まずくなる! これで判るだろう?
・・・・あー、 そうだね ('▽`チ;
(;`・Д・) (にしても、誰が・・・ まさか、斎樹61か?)
それにしてもまさかアレが流れるとはねー 初n ('▽`チ
(;`・Д・) 言うなって言ったろー! 部活の時間にいくらでも聞いてやる!!



教室に戻る途中



(  ̄д ̄) 部活の時間が楽しみだな
チ´▽`) そーだねー
よぉ  あの歌流したのはお前か (`∀´斎  ←斎樹61  廊下でよくすれ違う
(;`・Д・) お前じゃないのか!?
俺じゃない (`∀´斎
チ´▽`) じゃあ誰なんだろうね
かなり調教してったな・・ (`∀´斎
(  ̄д ̄)(いや、自分で歌わせたわけじゃないと思うんだけどな)



図書室(昼休み



よー 昼の放送は凄かったな ('A`じ  ←じぃる  よく図書室にいる
(  ̄д ̄)ああ まさかお前か?
まさか ('A`じ
(  ̄д ̄)誰なんだろーな・・・
○○先輩じゃない? ('▽`チ
(  ̄д ̄)あー・・・ ありうる
ん? お前じゃないのか? ('A`じ
(  ̄д ̄)違ぇ



最終的に誰かは断定出来ませんでしたヽ(  ̄д ̄)ノ




この伝説は末代まで語り継がせようじゃないか・・・(嘘)



続きにコメ返と 新作の絵
 

more


ついに自作の、 トレース無しの絵が描けましたヽ(  ̄д ̄)ノ
題材も何もありません オリジナルです! ('▽`


3日間かかりました


長い理由の一つに、 色塗りまでやった ってのもあります
俺の三日の努力の結晶!
結構上手く出来たと、 自分でも思っています

使用ソフトは勿論パラドロー


改良中




どうです!? ('▽`;;  (どうって言われても



コメ返

衝動  無言が逆に痛いw
とりあえず今回ので多少は上手くなったと思うよ(;ノд`)

恭祐元帥s  そいえばそうですねw
もうなんか、ただ驚いてるだけですヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

Comment

 

http://image8.bannch.com/bbs/156538/img/0083819563.JPG
どうです!('ー`;


うん、上手くなってるよねー
昨日とは比べ物にならんな(´・ω・)w
言わせてもらえばってかこれ言うのもなんだけどってかなんてーかーうーんー・・・
服の袖と髪のとこに黒い線が線が(ry
昨日は言わなかったけど腕が真っ直ぐすぎて(ry


オレの学校もアリプロが弾かれてたぜ(´・ω・`)・・・しかしなんていう勇者だ

NAME:衝動 | 2007.12.14(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

ふむ

中学校で給食中に音楽流れるっていいなぁ。
俺の班(俺班長なんだが)はあんまり喋らない奴集めたから、全く会話無いぜ。

因みに小学校の時は音楽流れたんだが、残テとかはデフォで何か知らんがハゲの歌?が流れたこともあったな。

絵のことは良くわからないんでコメント差し控えるわ。

NAME:シルロット | 2007.12.15(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

う・・・あ・・・まぁ
良く頑張ったと思うよ)`Д`)・;‘b


まぁ、その、なんだ
相互リンク良いかな?

NAME:GRAVIDY | 2007.12.15(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

来ましたよ~
いっとくけど流したの俺でもないからね!
暁でもないって言ってたし・・・
俺もアレを聞きながら平常心を保ちつつ、フツーに会話をするのは・・・つらかった・・・

NAME:rahmenrice | 2007.12.15(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
