いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
大チルバレンタイン

4コマを考えてたら1コマで終わってしまった。
あと二日でバレンタインですね。 貰う予定なんて勿論ありませんよ
ていうかバレンタインってチョコ持ってる女の子を描く日ですよね?
いやむしろバレンとタインの誕生日だっけ?


らくがきすわっこ

落書き落書き
めったに描かない諏訪子様。
 

 

 

Comment

 

昔ある国で結婚が禁止されていたんだけどバレンタインっていう人の教会では密かに結婚式が行われていたんだって。
それでついにそのことがばれてバレンタインさんは死刑になった。その日が2/14で、愛を称える日としてバレンタインデーになったそうな。

つまり男から渡してもなんら問題はないってことだね!

まぁ聞いた話だから信じるか信じないかはあなた次第!

NAME:108 | 2010.02.12(金) 14:34 | URL | [Edit]

 

チョコなんてなくても美鈴が居てくれれば俺は幸せ!

NAME:ふよ | 2010.02.13(土) 12:11 | URL | [Edit]

 

「今年もチョコ作ってあげるよ!」
って言われたって話をしたら世界中の男を敵に回したなって言われた

落ち着け、クールに行こうぜ
今年は日曜だから義理チョコが減ると言われていても本命が増える訳ではないんだぞ・・・

ただチョコ嫌いなくせに作るって言う辺り微笑ましく見えたけど

NAME:衝動 | 2010.02.13(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
