いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ソウルスティール!

08'11/4のこの記事を覚えている方はいるだろうか・・・
そう、ロマサガである。
あれ以来ロマサガについての記事は殆ど書いていなかったわけだが
それもそのはず、プレイ時間12時間ぐらいで詰んでいたのである。
敵つえーしどこいって良いかわかんねーしで投げ出していたのだ!1も2も!

テレビも買った事だし、思い出したかのようにロマサガをやってみたのさ。
セレクトボタンでメニューボタンを開く というのをすっかり忘れて、しかもセレクトボタンが効き辛くて
初代皇帝が殺されるあたりまでメニュー無しで頑張ってた武蔵です。 ミミック強すぎだろ・・・

これから親父の敵討ちに行ってきます
 

more





ちれー
おっぱいかきたい




コメント返信

Hams
キャラ部門の下三人は初耳だ!
地霊殿は良い曲ばっかりですよねぇ、あれだけで7種埋められそうだわ

ふよs
同士よ!
ララバイ良いよね!

108s
あれ、同士いっぱいいた!
冒頭の風の音がなんともいえないね

 

 

Comment

 

えっ、俺結構主張してたのに

NAME:Ham21st | 2010.02.10(水) 02:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。