いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
第7回東方シリーズ人気投票
やってきました。

人気投票
キャラ部門は、まぁ勿論この五人になるわけですが
やっべ、落書き楽しい。ガチ絵疲れるんだもん

この人気投票で悩むのはやっぱり曲のほうですよね
まぁ今回は適当に好きな曲選んでったらすぐうまっちゃったわけだが。

萃夢想、砕月、ラクトガール、廃獄ララバイ、もう歌しか聞こえない、おてんば恋娘、アンノウンX
に投票したよ!
廃獄ララバイがかなり好きなんだが、誰か同志いねーかな。
 

 

 

Comment

 

[キャラ]
魂魄妖夢(2Pt)
犬走椛(1Pt)
鍵山雛(1Pt)
ルナサ・虹川(1Pt)
宇佐見蓮子(1Pt)

[音楽]
神さびた古戦場(八坂加奈子)
廃獄ララバイ(地5面道中)
劫火マントル(地6面道中)
ラストリモート(地EX道中)
東方妖々夢(妖5面道中)
亡き皇女の為のセプテット(おぜうさま)
紅楼(紅ED)

地道中勢の良さは異常

NAME:Ham21st | 2010.02.09(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

同士参上

NAME:ふよ | 2010.02.09(火) 03:02 | URL | [Edit]

 

同志その2参上。ララバイの渋さはよすぐる。

NAME:108 | 2010.02.09(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
