いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
緑髪応援団


でーきたぞー!
バイトから帰って少しずつ進め、なんとか三日で完成。
多人数は大変だけど楽しいね! 
10人なんて去年の六月に描いたキャラソ絵が最後かな・・・。
その絵は1150x600だったわけだが、今回は388x388だぜ。いやはや、よくぞ詰め込んだもんだ

前回の幽香はなんか気に入らなかったから書き直したよ。 ちょっとシャキッとした
あと、飛んでるのを入れるスペースが無かったからリグルと大ちゃんはポーズ変えた
そして色んな子の配置を変更。 雛様は動かさん!!(


緑髪応援団アイコン

アイコンサイズに加工するとこんな感じ。
・・・まぁ、許せるレベル、かな・・・?
なんか字が読みにくいが、どうにかできるかねー?
 

more




緑髪応援団を応援する団は緑髪応援団応援団なのかな?
緑髪応援団応援団長を名乗っても良いもんかな?
りょくはつおうえんだんおうえんだんちょうって結構言いづらいな



コメント返信

シル
ヒャッハー! 完成したぜー! 修正点とか文字小せーよとか要望があったら言ってね。
そういえば幻想麻雀でキスメを使っている所を見たことが無いな。まぁあの能力はな・・・w

紳‡卍v堕天使土佐語v卍‡士
デュクシデュクシwww
一瞬「誰だコイツwwwテラワロスwww」と思ったら土佐語だった

衝動
今が僕らの青春さ! 輝いてるぜフッフーゥ!!
一瞬だが本物の邪気眼が出現したかと思ってびっくりしたよ。 紳士だったな
まだまだ若い奴が何を言っているw

 

 

Comment

 

仕事ハエーw
本当に作ってくれてありがとうだぜ!

緑髪応援団を応援する団を応援する団の応援すr(ry
無限ループって怖いね!

NAME:シルロット | 2010.01.18(月) 07:33 | URL | [Edit]

 

緑多いと思いきや 実は総面積は赤のが多かったり・・・

NAME:レナ | 2010.01.18(月) 20:03 | URL | [Edit]

 

ロバート馬場「なんか応援されてるんですけど」

アイコンはこれとは別に作ればいいんじゃねって思ったのは内緒

NAME:Ham21st | 2010.01.18(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
