いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
緑髪応援団途中経過

せっせと描き進めておりまする。
さすがにちっさくなりすぎたので、キャラを中央に寄せて元のサイズを小さくすれば、
圧縮しても大丈夫かなと思ったわけだ!

緑髪応援団krtr
これがもうちょっとにぎやかになる。
やっぱり背景は塗らないとさびしいかなー?
余白にどうキャラを詰め込むかで見栄えがだいぶ変わってくるぞこりゃ。
 

more





ゆーかまつり
なんか最近緑髪づくしだなっ

センター試験真っ只中で集まりが悪いだろうと思ってたのに
しっかりと集まってくれてうれしいです。 大丈夫なのか

俺はいまだに絵チャで絵が描けぬ。 同じ状態になった人もいっぱいいて、直せた人もいれば直せない人もいる。
調べて出たのは一通り試したけどなー、なんだろうなー




コメント返信

シル
あいよぉ、任せろい!
生放送中に名指しで話振ってもらえたのは逆にうれしかったぜw

Hams
ちょっとはマシになったが、まだまだ小さいな!

pes
小さい子たくさん描くの楽しいですw
確かに文字が幅とってるけど、これだけは消せないですわ!w

 

 

Comment

 

仕事進むの速くてパネエっす!

雛様とキスメが可愛くて夜も眠れない(

NAME:シルロット | 2010.01.17(日) 10:10 | URL | [Edit]

 

緑髪デュクシ

NAME:紳‡卍v堕天使土佐語v卍‡士 | 2010.01.17(日) 17:38 | URL | [Edit]

 

なんかいきいきしてるな、絵も武蔵も
相変わらず変態と言う名の紳士・・・いや逆だっけな
も出没しているようで

活気があっていいねうん
もう年寄りはついていけないよHAHAHA

NAME:衝動 | 2010.01.17(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
