いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
たまりにたまった絵チャ絵を貼りまくるよ!
一昨日の絵チャの絵と、ひっそりやってた年越し絵チャの絵だよ


沢山集合
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・・
俺が紅魔・萃夢・妖々・永夜やるから地霊殿と風神録と緋想天は頼んだぜ!という無茶振りによって出来上がった物。
びゃくやさんが、(゚ω゚)地霊殿は任せろー と乗ってくれたが、結局風神録と緋想天は無かった事にされました


由
その後は各々フリーダム。 
ぐだぐだお絵描きしてたら年越しました、なんというフリーダム。
ってかこの画像載せても良いのだろうか。 夢の国の人が来・・・



地霊殿祭り
ここから土曜日の絵チャ。
とくに企画をしてたわけでもなく、セルフに地霊殿で染まったキャンパス。
サムネイルだとスターベアー姐さんしか目に入らないな

てんと祭り 
てんこてんこ! これでもかと言う程増殖するてんこ。 セルフ企画第二段。
てんこ発見→じゃあ俺もてんこ描こう→なんかてんこ増えてる→じゃあ俺も増やそう→この有様
しかしアクアさんの生産力は素晴らしい。 張り合ってしまったよ・・・!
11対6で完全敗北。 くっ、いずれこの借りは返す・・・!

氷上の怪達
氷上の妖達。 +ガチ絵の途中経過
なんだろう、滑ってるルーミアがいたから乗ってみたんだが、みすちーは既にスケートのスの字も無いな
あと右端の子はアリスだと思います。 頭に書いてあるし。

幽咲
デフォルメ? と 初けねもこby弁斗 と ガチ絵完成品(アリス)
いや、アリスなんだろ?
 

more




大チル

製作:Ham21st

その発想は無かった! なんだこれ面白いww 
そのギャグのセンスが妬ましいわぱるぱる!
ってかこの無茶振りを涼しい顔でやってのけるHamさんマジパネェっす


コメント返信

Hams
ヘヴン状態!!の絵に加工しようかと思ったけど、予想以上に面倒臭いのでやめました

 

 

Comment

 

      へ
    ∩ /  \∩
__| ノ      ヽ_
\   ●   ● / 私に戦いを挑むとは面白い。
  \   ( _●_)  ミ
 彡/   |∪|  、`\
/ ム_  ヽノ _´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

NAME:Ham21st | 2010.01.05(火) 03:12 | URL | [Edit]

 

飴玉wwすごいな

NAME:レナ | 2010.01.06(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
