いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
三箇日最後の日、ギリギリで友達と外出しました。
あぶねぇあぶねぇ、三箇日ずっと家で過ごすのはまずいて。

ブックオフでHTMLタグ辞典(105円)を掘り起こし
1~3巻を持ってるぷぎゅるが1.2.3.6巻しか売ってなかったのを嘆き(6巻は買った)
アニメイト行って手ぶらで帰り
ゲマズ行って手ぶらで帰り
とらのあな行って同人誌買いあさり
Twitterで知ってる人の新刊はとりあえず買っちゃう、財布の紐を緩めるTwitter。
核熱造神ヒソウテンソクやら東方恋色飴やらも買って楽しんできた。 お年玉ByeBye!!

あと今日、ひっさしぶりにゲーセンに寄りました。
UFOキャッチャーって何気に面白いのね。 友人とハッスルしてきましたぜ
カプリコを取ろうとしてことごとく失敗し、200円消費。
やわらか戦車がわらわら入ってる奴を一撃で三匹GET 100円消費。
無謀にも積み上げられたチョコボールに挑戦し、ゼリー一個GET 100円消費。
アイスがぐるぐる回ってる変なので当然の如く失敗。 100円消費。
可愛い猫を発見し、挑戦したら・・・なんか別のが引っかかってきて、逝き目の猫GET 100円消費。
最後に、帰ろうとしたら福袋のキャッチャーを発見。 折角だから一回挑戦したらなんかGET 100円消費。

合計700円の消費でめちゃくちゃ堪能してきたぜ!

image.jpg
獲得品達。
やわらか戦車三号(眉毛)とゼリー一個は友人にあげた。
逝き目の猫ちゃん、普通の目か笑ってる目が欲しかったのよ・・・!
母にあげたら普通に喜んでたけど・・
 

more

ちなみに
福袋の中身は

スティッチのガマ財布
リラックマの電動歯ブラシ
サッカー部のタオル
チュッパチャップスの入浴剤
青いプーさんのぬいぐるみ
プリキュアの・・・フィギュア。

ガマ財布いらねぇぇ!!
ヒャッホォォォゥ! 電動歯ブラシだぁぁ!!
タオルは姉が喜んで持っていった。
食えねーのかよ! 放置しといたら姉が今日の風呂に突っ込んだ。赤く染まった。
プーさんも姉が持っていった。 普通に喜んでた。
プリキュア? 貰い手募集中です

・・・100円で電動歯ブラシを買った事になった!!



コメント返信

1035s
なん・・・だと・・・?!
需要があるなら戻すよ、字練習するよ・・・!!

pes
ありがとうございますありがとうございます!
3コマ目のチルノだけ指が出現してキモイんじゃないかと心配だった!
4コマ目の大ちゃんはキャラ崩壊してるんじゃないかと心配だった!
シワ入れまくるのも良く無さそうですなΣ^q^;

 

 

Comment

 

ヘヴn・・・

NAME:Ham21st | 2010.01.04(月) 01:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
