いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
寅丸^ワ^
今年もよろしくお願いします


いやぁ間に合った間に合った
言いたい事は昨日言ったから、特に描くことが無いよ
寅丸さん描いた時の話でも・・・


表情というか、目に迷い続けた挙句元に戻したけど、ツリ目とかタレ目とか色々描いたよ。
折角だから続きにでも載せようかな・・・ 
今回は服のシワも頑張ったぜ、昨日の線画の状態じゃ何も無かったが、急遽頑張った。
つっても下半身だけ。 上半身何も無ぇ。 わからんかった!
 

more



寅丸-ヮ-icon寅丸`ヮ´icon
寅丸´ヮ`icon寅丸^ワ^icon

クリックで全身映るよ

通常  ツリ目
タレ目 糸目

となっております。
上二つも気に入ってたのだが、まぁ。


コメント返信

レナs
万葉治療薬持っていきましたぜw
とりあえず書き上げる事が出来てよかったです!
俺今日7時半起きで昼寝したぜ!w

アクアs
すげーですよねw
終わらせたぜ!!

 

 

Comment

 

あけましておめでようございますー。

虎さんはこんな感じなんですn-。
全部愛らしいですねー。

今年もヨロシくおねがいします。

NAME:aqua | 2010.01.01(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう

絵とか見返して見るとやっぱ上達してるもんだね
良きことかな良きことかな

まあ何にせよ今年もよろしくお願いします

NAME:衝動 | 2010.01.01(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

あけーねましておめで寅丸ちゃんだぜ!

ツリ目と糸目がカワユスカワユス

今年もよろしくおねがいしますぜ!

NAME:シルロット | 2010.01.01(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

あけおめことよろー☆(ゝω・)v
ああ、待って、殴らないで

私もよく目と口変えて遊んでます
そして最終的にどれを選んだら良いのか分からなく…

NAME:とさご | 2010.01.02(土) 09:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
