いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
オリジナルの絵を描くために、 今日は眼の練習してました
めっちゃ難しい・・・orz
トレース機能を使わないとぜんぜん描けませんぁ
とりあえずマウスでの作画に慣れるためにトレースで眼書いてました

目 練習
これですヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんかこれだけで見ると怖いですが・・ ('▽`;
トレースの元画像と合わせると
目 練習2
あらピッタリ
(微妙にずれてる)
とりあえず無理矢理色も塗れてますから、一応少しは上達してるかな?
トレース無しで最初から描くと自分でも絶望するくらいかけません・・・

 

more

トレース使って描いたが、 途中で挫折した銀様
銀様?

面影が無えええええ!!!
羽とか頭の飾りとかとったら人が変わる銀様でした
いや、俺の腕の問題か・・・
俺の嫁の中で銀様だけがマトモに描けない(写せない)・・・

これでも一応、 オリジナルに近づくために努力はしてます
ほら、口元が少し曲がっているでしょう ちょっと笑顔に近づけるような感じで・・(かなり地味


銀様

元画像



コメント返信

じぃる コメントありがとー(ノ∀`)
俺のブログってやっぱりコメントしづらいのかな? リアトモがほとんど来てくれないぜヽ(  ̄д ̄;)ノw
まぁ無理せず頑張るよー
挫折するまでちょくちょく画像載せるぁ

シル 久しぶりー!ヾ('▽`
それが、あんま凄くないのさヽ(  ̄д ̄;)ノ
二個前の記事にあるように、 これはトレースって機能を使って写し絵をしたのさ
確かにマウスで描くということでかなりキツイがヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして綾波はかまわんが、 銀様は渡さん(ぁ

 

 

Comment

 

こらこら

翠星石はオレの嫁(ry
まぁ真紅でも(ry

s-sn


以前に比べればなんという成長・・・

NAME:衝動 | 2007.12.10(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

コメント早いな ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
あまりにも早いから 返信も早くしたくなったじゃないか(ぁ
自分で自分のブログに書き込むのはなんだか虚しいが・・
まぁいいや
とりあえず翠星石も譲ら(ry
辛苦(違)は別に(ry
真紅は漫画では良い奴なんだけど、 DVDのオーベルテューレで嫌な奴なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ
ニコニコでは「不人気」って呼ばれてるしな・・
結構良いと思うんだが(・ω・`)
とりあえず嫁の話はこの程度にヽ(  ̄д ̄;)ノw

以前はトレース知らなかったからなぁ
このまま成長できればいいけど・・ 前の二の舞にならないといいが('ー`;
まぁ頑張ってみるよ!

NAME:鉾龍 | 2007.12.10(月) 18:50 | URL | [Edit]

 

書きづらいってか書くこと無いんだと思われ
知らんゲームの話されても何も思いつかんわ
だからこの絵とかの話題になるとそれなりに米もつく希ガス

NAME:じぃる | 2007.12.11(火) 07:18 | URL | [Edit]

 

ですよねー・・
だから最近はメイプルから離れてみたんだ
とりあえずじぃるは書き込んでくれてるから嬉しい。
今見てくれている人を逃がさないように定期的に書くとしようヽ(  ̄д ̄;)ノ

NAME:武蔵 | 2007.12.12(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
