いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
09122601.png
今回の絵チャはオールフリーダムだったヨー!
若干一名全くクオリティが違うが、結構いつも通りだったヨ!
俺は今回目の書き分けを教えてもらいました。 有益な絵チャだったゼ!
 

more


09122607.png
閲覧注意かもしれない

小悪魔が場違いすぎて吹くが、突っ込みどころはもっと右のほうにあると思う



コメント返信

ゼクたん
突然誘って悪かったね、またいずれやろうや
諦めんなよ・・・. 諦めんなよお前!! どうしてそこでやめるんだ、そこで!
もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメダメ諦めたら! 周りの事思えよ、応援している人たちの事思ってみろって!


びゃくやん
もう少し時間がありそうだったら誘ったんだがねぇ・・・
来年は存分にやろうぜ!
時間か、ここに俺の睡眠時間がある。 持って行くと良い

Hamさん
クリスマスという単語の意味がわからなくなってきた

衝動
おう、何とかな! 有難うよ!
俺は家族がいただけマシでした。 チキン美味しいです

flat
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


アクアさん
クリスマスとは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神が人間として産まれてきたこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、キリスト教に先立つユダヤ教の暦では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝う。
らしいです。 外国のイベントみたいですね!!!

メタs
いやいや、クリスマスとか普通に平日ですから・・・

 

 

Comment

 

あれ、いつのまにうちの揺光が
G.U.プレイヤーでもいたのか・・・
咲夜さん目が危ないよ

NAME:衝動 | 2009.12.27(日) 16:49 | URL | [Edit]

 

みんなめがしんでる

       みつを

NAME:Ham21st | 2009.12.27(日) 19:54 | URL | [Edit]

 

あ、ツンデレに定評のある揺光さんだ。
G.U.キャラ、久々にみたぜ。

NAME:闘斑 | 2009.12.27(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

右側に描いたらモニターが小さいと
見えないから安全だってばっちゃが言ってたの…に…

NAME:1035 | 2009.12.28(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
