いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
参加してきたよ

capture130.png
東方配色リレー
前の人のキャラの色を使って塗る企画

後は・・・

桃より甘いいくてん
別の日にびゃくやさんとやった合作
俺が請け負ったのは2割ほどだった気がする


 

more




コメント返信いっぱい

GIFの記事へのコメント

メタs
どんまい、次は頑張れ

衝動
ああ、すまん。 メニューボタンもそのうち変わるからもう少し我慢してくれ

びゃくやs
俺の技術の半分なんて貰っても全然上達しませんヨ・・・

西郷s
半分にされたらヒトデの如く再生するから問題ありません

ヨベs
最初はその予定だったんですが、思いの他難しくて・・・

名無しs
重いですか、ごめんなさい
メニューにGIFは無かったですね


インフルエンザ系の記事へのコメント

衝動
今更インフルエンザって何だよな本当

Hams
無事絵チャ行けてよかったです

レナs
俺はどこで貰ったのかもわからない・・・

 

 

Comment

 

ブログカウンター33333はいただいたあ!
全部アリスだあ!

っていおうとしたら33334でした・・

NAME:yobe | 2009.12.21(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

イクテン楽しかったですごちそうさまでした!

33335でした…

NAME:108 | 2009.12.21(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

風邪でねこむ俺がここに・・・('A`)

NAME:メタ | 2009.12.22(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
