いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
転こぁRe

転ぶのが出来たよー!
マウスのっけると転ぶってのがやりたかったんだ!
多分こっちじゃそのタグが使えないから、HPのほうのメニューに置きました。
表示されてない方はこちらからどうぞ
のせたマウスを離すとまた別の動作が出来るんだけど、どうしようかな。
やっぱ起き上がるのがセオリーか



コメント返信

衝動
まだ慌てるような時間じゃない。 と遊び始める駄目人間です
あけおめことよろはもうギャル語で良いんじゃね?
 

 

 

Comment

 

テストの点が予想以上に悪かったメタルズです。
いやになるね・・・・('A`)

NAME:メタ | 2009.12.15(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

まあそれもあり
ところでここ何ヶ月が気になってるんだけど
左のメニューの日記とかあばうととかさ
中が白いのが気になってたんだ
気にしないべきか

NAME:衝動 | 2009.12.15(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

anoみうsあの…
そのGIF技術半分とちょっとだけください…///

NAME:びゃくや | 2009.12.15(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

じゃあ残りの半分以下は私が貰って行きますね^^

NAME:西郷 | 2009.12.16(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

アニメっぽく転んで本を前に投げ出す感じに
とか思ったんだけど、どうでしょ

NAME:yobe | 2009.12.16(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

重いです、やめてください

NAME:  | 2009.12.18(金) 05:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
