いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
小悪魔
こぁっこぁっこぁ~
GIF動画楽しすぎる。 俺のテンションがマッハ。 消耗時間もマッハ。
これは昨日の動画を描き直した物。
しかし昨日のは六枚だったが、今回はたったの四枚である
面倒臭くなったわけじゃ・・・ あるけど・・・
 

more



小悪魔歩こぁ
並べると一目瞭然。
明日は転ぶ差分を作りたいなー



コメント返信

衝動
一年ってあっという間だねぇ・・・
どうしよう、年賀状に手つけてない

西郷さん
リア充が爆発しました。
俺? 無傷ですが^q^

 

 

Comment

 

落ち着いて筆を取ろう
あけおめことよろがギャル語にしか見えなくなってきたんだけどなんでだろう

NAME:衝動 | 2009.12.15(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
