いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
バイト漫画?

また久しぶりにバイト漫画描いたわけだが
コマ毎に話がかみ合ってないなこれ、もはや漫画じゃないな
1から見てると、全く安定しない作画。 どんどん絵柄が変わっていくというか上達していくというか・・・
しかし相変わらず眼が無いのだ。 今回メガネ描こうとしたら大変な事になったからまた割愛
漫画でも言ってますが、もうそろそろバイト始めて四ヶ月になります。
始めた頃は夏真っ盛りで半袖で、長ズボンを鬱陶しく思っていたってのに
今じゃそろそろ冬休み。 冬服貰ったけど捲くらなきゃいけねーよさみーよとか言ってる。
焼き場やってると暑いぐらいんなんだけどね・・・ いや、熱いだけか
 

more



今日でテスト期間が終わったよー
今月もう九日なのに、まだ三回目の更新だわ・・・
更新率上げてくぜい、どうでも良い事書きまくるぜい



こめへん

わたらさん
もう少し早めに絵チャ来て下されば、是非ご一緒に!
遅くなってくると一人、また一人と脱落していきますからね・・・w
見ましたよにとり! えろいほうも見ましたよ!
声かけてくれると助かります、わざわざすみませんね

とさごさん
では消される前に撮れという事だな・・・!
俺の速写を舐めるなよ! シャパパパパッ!
・・・10分おきにキャプるソフトとか無いかなぁ

めたさん
やや、お誕生日おめでとうございます
何か描いて欲しいキャラとかいましたら言ってくれれば描きますヨ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
