いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ゆゆみょん
ひっさしぶりに更新するぜ、テスト真っ最中だぜ
それでも絵チャにはしっかり参加するあたり勉強に対する姿勢がなってないな
んなもん知るかー絵チャだ絵チャー
今回は色々な人が来てくれたのに、しっかり撮れてるのがコレしか無かった・・・
皆自由に描くタイプだと、出揃う前に消しちゃうのがきついね
その為の企画だね、今回は企画が出来なかったから残念だ・・・。



永夜抄体験版
永夜抄体験版の方々。
みすちーの再利用には気にしない。 
よく考えてみると永夜抄は主人公が8人いたという
 

more


c677e24eccf65fa5eb09bb21936b8ab3.png

なんとなく某ツールで作ったトレーナーカード置いときますね
大分前に作った奴だからメンバー変わってる。 ユレイドルが解雇されました



コメント返信

衝動
冬ですねー
良いねもっさもさした首元。 あったかい
学校行く時も我慢しないでコート着る俺。
弁斗です!

アクアs
俺も・・・ 俺も欲しかったんだ・・・

グラs
そっちのサインか

メタs
おつかれ、どんまい

豆腐
季節関係の人は使いやすくて良いねぇ
俺はどっちかってと暑いほうが良いかなぁ・・・ 寒いの嫌や・・・
一番は春デスヨ!

とさごs
キャーオジサーン

 

 

Comment

 

企画とかやってみたいですねぇ
自分の描いた絵は今日のブログに載せてあるので、
良ければ見ていって下さいまし。

あと、次回から消す前になるべく一声掛ける様にします/(^o^)\

NAME:和鱈 | 2009.12.06(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

もはやキャプ撮られる前に消すのがデフォになってる気がした
撮られたら負けかなと思ってるっ

NAME:とさご | 2009.12.09(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

誕生日を一日前にむかいました

フフフ

NAME:メタ | 2009.12.09(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
