いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
こーまかん!

今回の絵チャは特に企画とかはしなかったヨ
終始モリモリ遊んでた。
デフォルメが楽しくなってきてヤバイ/(^q^)\



仁王立ち

コメント返信

グラs
缶長いよー
贅沢エスプレッソは飲んだことないな、今度探してみる

レナs
それを美味しいと飲んでる俺に言うカ・・・!w
別にコーヒー格好良いとおもわない
でも、好きでもないのに無理して飲んでるのは格好悪いね
色々な好みがある物だねぇ

豆腐
コーヒー牛乳美味しいよなw
俺も苦いのはとことん苦手だったんだが、なんか最近克服できた
さとりんもちゃんと克服してあげてね・・・!

衝動
朝のコーヒーは良いね、眠気覚ましになる
ちょwww本当だ地止になってるwwwwぶっはぁwwww
有難う、素で気付かんかった\(^o^)/
自分の愚かさを実感したぜうぇうぇwwww
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
