いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
パチュこぁ


一週間かけて描き上げたぜ・・・!!
そこまで時間がかかったというか、今週もまたバイト乱舞で時間があまりとれなかったのね
4日も更新が抜けちゃってもう、定期更新ぐらいしか撮り得が無かったのにね。

今回は背景もある程度力を入れたが・・・
本のタイトルを一個ずつつけるのが面倒臭いんだが、どうしようかな・・・w
わからねぇ遠近とかやってみたり、わからねぇ服のシワもなるべくつけてみた。
今回は色々と頑張ったが、少しでも成果が出てるとうれしいな。

何気にSAIで真面目にパチェを描くのが初めてっぽい
絵チャや落書きを除外すると、Pixiaで描いた一枚しか無いんじゃなかろうか。(Pixivで確認)
小悪魔はまぁ、言うまでも無いな
 

more

パチェこあ背景無し

とりあえず差分



コメント返信

とっつぁん
あれは運が良かった・・・
ランダムをしているはずなのに何故か萃香しか出ないんだもんな・・・

グラs
まぁ確かにそうだね
でもどこまでは平気かっていう線引きが難しいから、一応やったまでなのよ
気に障ったならごめんね

びゃくやs
ぬ、塗りたかったん・・・・
確かに、体のバランスはしっかり描かないとまずいですね。
やっぱり手抜きでも構図の段階から頑張るべきなのか・・・ いや、そこまでやるなら真面目に描く(
はい、手抜きしない事にします
びゃくやさんは手の抜き方を心得ていらっしゃるから問題ないんだろう!

 

 

Comment

 

なんか…背景というか小物…抜かれた気がry
時間をかけるってやっぱすごいね!
くそっ…時間が欲しいぱるぱるぱるぱるぱる

塗りたかったのか…!
わからんでもないよその気持ち。最近は線画で満足だけど。
構図がしっかりすれば自然と絵もしっかり見えるものさ☆ 一緒にがんばればいいのゼ!

しかし…手の抜き方って心得たらだめなんじゃry

NAME:108 | 2009.11.21(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

本棚の本、背表紙だけじゃなくて本体部分も
描かないと壁紙にみえますぞ('A`

タイトルは KI☆A☆I

NAME:tsg | 2009.11.21(土) 18:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
