いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日もいっぱい働いてきたよ
寒いし、雨降るし、客来ないだろwwww とか思ってたら沢山来たよ
慌しく働いて、俺がレジで客を捌いていた時
中学生の頃に世話になった、元部活の顧問だった先生が・・・!
俺が三年に上がる頃に転任になったから、二年か三年ぶりの再会。 
少ししか話せなかったけれど、大分テンション上がったよ
確か、近所に住んでるわけではなかったはずだから・・・たまたま近くに来たから寄ったぐらいだろうな
また来てくれると嬉しいなぁ^q^
 

more




キャラソ五人集2

リリーの服の影が無いという意見をいただけたので、早速修正しました!
一応あったんだけど、薄すぎたわ^q^;
ご指摘感謝です! Pixiv投稿してくるぜ!!



コメント返信

ヨベs
ペタフレアが出たら大吉かな
あらプチフレアだ、凶ですね!
有難う御座います、頑張ります^q^

グラs
おにぎりせんべいとはまた懐かしい物を
でもあれ黒い部分そんな多かったっけ?

トサゴs
ポッキーの日に対抗して・・・
惜しい! 描き上げたのは11/12だったァ!

アクアs
ご指摘有難う御座いますっ!
大分見栄えよくなりましたわっ!

レナs
なんか爆風が出てくるおみくじらしいです
横から見ると削ってない鉛筆に見えるであろう

メタs
ざまぁw
テスト直前にインフル流行した俺らも大分きつかった\(^o^)/

 

 

Comment

 

おにぎりせんべいじゃなかった(^q^)
でもなんかこんなのあった気がする

NAME:GRAVIDY | 2009.11.14(土) 05:05 | URL | [Edit]

 

鉛筆だww(
寒いし、雨降るからむしろ客きそう

雨のときTSUTAYAが混むのと同じ(俺のとこだけかw

NAME:レナ | 2009.11.15(日) 15:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
