いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
キャラソ五人集

久しぶりにキャラソートやったよー
下書き無し、構図無しの落書きだぜヒャッホウ!
複数描く時に下書きが無いと大きさの差とかでバランスが悪くなる。
その辺には少しばかり気を使ったが・・・ 付け焼刃のようだなぁ!
今回描いたのは不動の四人と新メンバーお空!
五人中四人に羽があってワロタ 

とりあえず結果をば!
今回はバンバン引き分けやったぜ!

1
小悪魔
1
リリーホワイト
1
伊吹萃香
1
ミスティア・ローレライ
1
霊烏路空(おくう) 

6
パチュリー・ノーレッジ
7
博麗霊夢
8
大妖精 ←New!
9
比那名居天子 
10
犬走椛

11 ルーミア ←New!
11 紅美鈴 ←New!
11 十六夜咲夜
14 チルノ ←New!
15 火焔猫燐(お燐)
16 古明地さとり
17 星熊勇儀
18 古明地こいし ←New!
19 上海人形 ←New!
20 蓬莱人形 ←New!

New!は前回(6月)に20位内にいなかった子デス。
相変わらず強い地霊殿。 何故か浮上してきた人形。(アリスは21位)
11~20が紅魔・地霊・人形だけだ

妖々夢代表、リリー
風神録代表、椛
永夜抄代表、ミスティア

この三つ、各作品から一人ずつしか出てねーぞ! 偏りすぎだろチクショー!




コメント返信

「烏」と「鳥」を間違ってたらしい、俺はもう駄目だ
むしろ全員の羽を忘れてるから、着脱可能だと言い訳が出来るのではなかろうか・・・?!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
