いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
マリアリ2

一昨日の絵チャでの産物。
本当は昨日書きたかったのだが、昨日は風邪で一日中ダウンしてた。パソコンやってねぇ。
今日も本当は起き上がりたくなかったんだけどね、テストだからね、あは、あははは
昨日寝てたおかげでもちろん勉強も出来てなく、今日のテストの結果は言うまでも無い
明日は数学のテストだ、勉強しなきゃ・・・
・・・明日バイトじゃーん

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
 

more




マリアリ

本当はこれで終わる予定だった




コメント返信

グラs
KO☆TO☆WA☆RU

紫桜香s
良い人ばかりで心底安心です。
俺の後輩だなんて、まだ想像もつきませんわ・・・!w

メタs
場所によりけりでしょうが、
しっかりと先輩を敬えれば悪いようにはされないと思いますよ

衝動
俺も好きだわ
でも実際にやられると上手く乗れないから困るw

ヨベs
ここでバイトできて良かったですー
有難う御座います、頑張ります

レナs
厳しい所は厳しいんでしょうねぇ、うちもそこまで甘いわけじゃないですが。
先輩に恵まれると良いですね

ベルs
面接ではとりあえず、どんな質問にも自信満々に答えましたよ。
24日に面接と言う事は、もう終わってるみたいですね・・・お返事遅れて申し訳ない
無事受かる事を祈ってます

 

 

Comment

 

そして今回も削られる俺の絵^q^

NAME:GRAVIDY | 2009.10.26(月) 20:52 | URL | [Edit]

 

風邪どんまい

NAME:メタ | 2009.10.27(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
