いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ゆかりん塗り

ゆかりん描いたよ!!
下書きに一時間、線画に二時間、塗りに三時間
計6時間ぐらいかかったよ、かけすぎだね!!

自分内ではかなり難しいと思っている座ったポーズ。 それに今回は挑戦してみた
やっぱり難しいわ、もう描きたくない
これまた背景の適当っぷりが際立つが、まぁ背景なんて雰囲気出てりゃ良いのさうん
 

more





ゆかりん下書き
下書き

ゆかりん線画
線画


帽子は下書きの頃のほうが好きなんだが、恐らく正しいのは線画のほう。
でも線画になって頭のあたりが地味になったような気もするのう・・・
しっかし、全然下書きに沿って描いてないなぁ俺・・・



コメント返信

びゃくやs
いいえ、トム。 これは"無"です
ええ、頭身が高くなると少しマシに見えるわね。
しかしトム、それは見えているだけなのよ?

衝動
ククク、てんこに胸など必要無いィ!!
こっちにもトンフルが来たぜ・・
夏休みが削られるのは十分辛いと思うがな・・w

音無s
いーだろー

メタs
ありがとうございます
授業が遅れて困るんですよねぇ

 

 

Comment

 

学級閉鎖いいなー
宿題はどんまいー・・・

6時間くらい?(長いのかよくわかんね)は1日で仕上げちゃうの?
俺なら6時間も画面見てられないわ

台風で休校になるかと思ったら・・・東側の台風はやはり弱い・・・

最大級だから台風の西側でも期待してたのに
ま・・・高速度の台風の西側はいくら規模が弱くても弱いからな・・・
せめて低速度なら・・・ぶつぶつ

NAME:レナ | 2009.10.07(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

<●><●>
大暗黒天がいるぞー!

NAME:衝動 | 2009.10.08(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

台風の暴風警報が8時30分すぎたら学校なくなるのに、26分ぐらいでとまったよ!


学校に自転車で行く途中でヘルメットがふきとんで、田んぼにおちたり、ヘルメットが飛んで、そのひもがのどにガッってなったり・・・・ウワアア   

NAME:メタ | 2009.10.08(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

<●><●>



荒ぶるムラサキばばあのポーあsあwsくぁあscf

NAME:GRAVIDY | 2009.10.09(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
