いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ぱーつぃー

ソウルシルバー、殿堂入りしましたー!


むさし[主人公] バッチ2


キィル   [レアコイル]  Lv45 
うーぱ  [ヌオー]     Lv43  ♀
ジャック [サンドパン]   Lv42  ♂
スライド  [エアームド]  Lv36  ♂
キース  [サナギラス]  Lv33  ♂
チコ    [ベイリーフ]  Lv30  ♀


パーティーはご覧の通り。 見事な偏りっぷり! レベルは殿堂入り直後の物。
イツキのナッシーで何度負けた事か!
こんなパーティー編成なのが悪いんだけどさっ、弱点が突けないんだよなっ!(
エアームドで飛行技やれば良いんだが、エアームドとサナギラスは育成中だったのさHAHAHA
実質サンドパンとヌオーとレアコイルで四天王を攻略してやったぜヒャッハー
元気の塊3個とピーピーエイダー一個と凄い傷薬と元気の欠片いっぱい使ったゼェェェ(

Q . なんでまだベイリーフ
A . かいりき いあいぎり いわくだき フラッシュ
 

more



すいかっか
久しぶりに絵描いた
俺が何を描きたかったかは俺のみぞ知る



コメント返信

アクアs
ありがとうございます、でもそんな事言ってもらえるほど苦労してないかもしれません(
ぽけもんおもしろいですよ!

メタs
ポケモン否定とか、ずぃだい遅れだぜ! と言ってやれ!
うちの学校は色々な人がポケウォーカー持ってたよ!(

 

 

Comment

 

殿堂入りおめでとうですー。
何か、LV低くないですか(’
チコチコ秘伝マシン用とは。
最初に選んだくせに!

魂銀と命金って45LV?にルギアか、70LVで鳳凰か
ソフト?で入れ替わってるだけなんですね。
どっちみち手に入るなら同じですn
後は他のグラードンとかか
持ってないからなんともいえませんがー

NAME:aqua | 2009.09.25(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

あれだぜ
ポケモンの♀は弱いんだぜ(ノД`)
たとえばlv5のポケモンの
攻撃の平均が8とすると
8以下が♀、8以上が♂
となっているらしい(★´∀`)
まあ参考にどうぞw

NAME:稜雅 | 2009.09.25(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

ベイリーフ・・・(;ω;`)

NAME:音無 | 2009.09.26(土) 09:26 | URL | [Edit]

 

いろいろとつっこみたいけどまぁ・・・

ベイリーフww
バッジ2個で殿堂入り??
金銀しかやったことない俺には謎すぎる・・・

エアームドはやっぱ人気ですね、はい

俺の聞いた奴で2割は手持ちにしてる


てか殿堂入りはえー・・・

まぁ・・・既にタマゴ作業ばっかの人とか個体値比較とかしてる人が結構いるけど

NAME:レナ | 2009.09.27(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

ベイリーフ秘伝技だけとかwwwwwヌオーとかいいよね!   
ベイリーフを育ててあげてください

NAME:メタ | 2009.09.27(日) 13:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
