いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
八雲家
昨晩はびゃくやさんとハメさんと絵チャでフィーバーしたよっ
このメンバーは、大分前に線画交換で八雲家描いた事があるわけですが
(去年の今頃だったかな。)
いやはや、やっぱり変わる物ですのう。 俺も、二人も。
まぁ、細部の変化を書いていったらきりが無いので割愛(かつあい)

そういえば、前は橙が一番好きな時期があったわけだが、どうしてこうなった
久しぶりにキャラソやってみようかな
 

more



なんだこれ
幻想麻雀のR2をついに手に入れたのだが
開始早々なんか凄い事に。 今日だけで四暗刻なんかも和了れたし。
今更なんだが、幻想麻雀は確立が弄ってあるのかもしれない・・・
いとも容易く暗刻が手に入るなんておかしいよ!(

ちなみにこの後上家が満貫を和了りました。



コメント返信

アクアs
なんだそいつは、ニュータイプか
シルバーが人気な理由は一般的に「ルギアのほうが格好良いから」だそうです。
俺はグラードンが欲しいからでs

音無s
金派だっていっぱいいるさ・・・

グラs
僕も金でした

レナs
8割っておま、やっぱ銀人気なんだな
ゲームする暇も無いほど目まぐるしく動いてるのかぁ
それならゲームなんてするべきじゃないかもしれませぬ。

豆腐
だが俺はグラードンだ!グラードングラードン!
フランちゃんうふふー! また気が向いたら描くよっ

 

 

Comment

 

銀の人気はんぱないwwww恐ろしいね銀って!

NAME:メタ | 2009.09.22(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

俺ならもうその手メンチンでいいっす(・ω・`)

俺は役満狙わないから・・・
和了った役満数えるくらいしかないし

オフラインならまぁ結構あるんだけれども


・・・まぁ高校になって宿題とか増えたのもありますが
ゲーム以外の趣味が
リア麻ーとか

それもゲームの一種か・・・・あー・・・

NAME:レナ | 2009.09.22(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
