いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
DVC00009_20090920113657.jpg
ねんがんの ソウルシルバーをてにいれたぞ!

ペアレンツが買い物の時、たまたま売っていたらしい。
電話で教えてくれたので、迷わず買っておいて貰った!
帰りにもう一度確認したら銀だけ売り切れていたらしい。 
ちなみに前に予約した所でキャンセルしたら、ちゃんと1000円帰ってきたよ

てわけでテカテカしながらポケモンやってまする
飛行タイプ? 岩落とし岩落としwwww
虫タイプ? つつくつつくwwww
とか調子に乗ってとりあえずコガネシティあたりまでは進めましたよっ

ぱーちー

むさし[主人公] バッチ2
チコ    [ベイリーフ ] Lv19 ♀
うーぱ  /[ウパー]   Lv18  ♀
ブルブル [イワーク]   Lv17  ♂
ジャック /[サンド]    Lv15  ♂
おにしぐれ[オニスズメ] Lv11  ♂

楽しんでプレイしておりまする。
 

more




コメント返信

メタs
お池のまわりに 野ばらがさいたよ

アクアs
魔理沙でクリアしたことは無いな
なるほど、親指ですか・・・

豆腐
フランちゃんだぜ!
まさか食いつくとは(

 

 

Comment

 

まりさは友達が家に来て二回でクリアしていきました
いったいあいつはなんなんだ。

早々に魂銀…。
金は人気がないんですかn

僕も銀派ですがー。

NAME:aqua | 2009.09.20(日) 12:43 | URL | [Edit]

 

何故みんな銀・・・(;ω;`)

NAME:音無 | 2009.09.20(日) 17:35 | URL | [Edit]

 

GB時代は金だった俺が通りますよ

NAME:GRAVIDY | 2009.09.20(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

銀ばっかワロタwww

学校でも8割は銀です
2割のうち5割は友達とかぶらないようにするために買ったって感じの人が・・・

俺も買うなら銀なんだろうけどなー・・・


ゲーム離れ・・・
まぁ疲れて寝る時間削る気になれないってのはあるが・・・
それは生理的欲求だと思うけど

まぁ前は削ってでもやってたしやはり離れてんのか・・・

NAME:レナ | 2009.09.20(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

金派が少ない・・・。ホウオウがかっこいいから俺は金を選ばせてもらうぜ!!

フランちゃんなら大体食いつくよ。
さあ、もっとフランちゃんを描くんだ。

NAME:闘斑 | 2009.09.20(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
