いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
フランちゃん1

なんとなくフラン描いた。
多分冥異伝で仲間になったからだと思う、単純だな!
5.5頭身ぐらいで描いたけど、一応ロリっぽさは残せた、と思う
ちょっと悔しいのが右手。 握ってるようには見えないなぁ、これは・・・
フランちゃんうふふ!
 

more



フランちゃん2フランちゃん3
フランちゃん4フランちゃん5

pixivの新機能を試したかったため、差分いっぱい。


あ、今日バイトなんて絵チャ行くの遅れますん


コメント返信

びゃくやs
発想の勝利!
パピ!ヨン! どういたしましてー
チュッガッバッ

レナs
それは単にゲーム離れしてるだけじゃね('`
確かに部活やってる人は時間無いでしょうねぇ、バイトしてつくづく思った。
○○の日は絵描く口実にぴったりなんですヨー

 

 

Comment

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブンブンブン俺が飛ぶ

NAME:メタ | 2009.09.19(土) 13:14 | URL | [Edit]

 

ふりゃーん。

大体パチェで死にます。
まりさって難しい。

NAME:aqua | 2009.09.19(土) 15:12 | URL | [Edit]

 

追記?
握ってるように見えないのは、
親指?が杖に被ってないからだと思いますよ。

手の甲にくっついてることになっちゃいますz

NAME:aqua | 2009.09.19(土) 19:53 | URL | [Edit]

 

フ、フランちゃんだ・・・・!!

NAME:闘斑 | 2009.09.19(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
