いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ポケモンがやりたい。
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売しましたね!
前々から「欲しいけど予約するほどじゃない」って思ってたんですが
発売されて吹っ切れた。 めっちゃ欲しいが売り切れだ、くそっ!!(

俺のクラスでは早くも通信対戦してる奴がいました^q^
ポケモンウォーカー持ってきてる奴もいました^q^
高校生でもコレとは・・・小学生とか半分以上が持ってたりするのかな・・・!
そんな中に一人
ゲームボーイカラーでポケモン金銀をやってる奴が居た。
・・・俺、お前みたいな奴嫌いじゃないぜ・・・w


そんなこんなで、今更ながらノ○マで予約してきた。
店員「今週末に入荷する分は既に予約者が満員で、今予約しても入荷は未定云々」
^q^
つい「あ、はい、良いです」と答えたが
これで今週末他の店で発見したら死ねる\(^o^)/オワタ
まぁその時は予約をキャンセr・・・
店員「内金を頂きますが・・・」

1000円持ってかれた。 なんという人質
こいつを返して欲しくば、届くまで別の店では買わず、待ち続けるが良いククク・・・
おのれノジ○・・・ぬかりないな。
予約した人がキャンセルしまくったら俺に回ってくるとかそういうのは無いかな・・・
まぁ、人質を取られた状態でキャンセルは、無いわな^q^

俺がポケモンできるのは来月になるかもしれないけど・・・
その時は一緒に遊んでね・・・



コメント返信
姉さん人気者だな

アクアs
その10円は俺から巻き上げた物という事をお忘れなk(
でもまぁ、行動に移せるというのは凄いですな

グラs
俺もしそうだったわ、意味はよく理解できてないけど
二十歳になって調子に乗ってたんだと思います

音無s
我が姉があげたのは俺の10円玉なので
大量の10円玉を持って恩返しに来るかもしれまsn(ry

びゃくやs
よし、任せろ
そういえばスカイプに興味を示してた

トサゴs
伏字が卑猥だゎ><
お金を入れずに連打していたら只の不審者でござる
 

 

 

Comment

 

僕も歩毛モンやりたいですー。
あー、金銀リメイクやりたいです。

何か11時間やったとか行ってた人も、おわー

やりてーっ、やりてーっ(何

僕もGB金銀やってこようかな…。

NAME:aqua | 2009.09.15(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

金銀は唯一買ったポケモンだからなー・・・
これだけはリメイク買いたいなーとか思ってるけど・・・

他のゲームすら終わってないのに・・・と思うと買えない・・・
3つくらいたまってる・・・

普段は絶対ためないんですけどね・・・

NAME:レナ | 2009.09.16(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

金か銀って聞かれたら、もちろん金だよね!


えっ俺だけ・・・・・?

NAME:音無 | 2009.09.16(水) 07:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
