いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ナ○コランドでの話。
ナマコ? ナメコ? ご想像にお任せしますよ
姉につき合わされ、ポップンを堪能した後に自販機の前で休憩していた時の事。

突然姉が、「武蔵、10円持ってない?」とか言い出したのだ
「いや、持ってるけど・・・」何で?と続けようとした所で意味がわかった
110円の自販機に100円だけ入れてボタンを乱打している少年がいる・・・ッ!!
「ああ、なるほど」とニヤニヤしながら10円を渡す。 (姉は小銭が100円玉しか無かったようで)

少年の前を堂々と通り、10円を追加で入れてやる姉。
やっぱりニヤニヤ見守る俺。 この先どうなるんだろプププという心境
対するその少年は

( ゚Д゚)

こんな表情で見てる。
「何だこいつ何だこいつ明らかに怪しいぞ!」とでも思っていたのだろうか・・・

もう一回押してごらん (´∀`*)

気にせず親切な対応。 親切だがその10円は俺の物だと言う事を記述しておこう。

(゚Д゚ )ポチ

「うん!」とか言うわけでもなく、頷くわけでもなく、ボタンを押す少年。
ウィーン ガコン とジュースが出てくる。 アップルジュースかよ、いちご牛乳だろそこは
無事ジュースを手に取る少年。 ニヤニヤする俺。 終始笑顔(?)の姉。

( ゚Д゚)・・・・。

(゚Д゚ )三 タタタ...


・・・

逃wwwwげwwwwたwwwww
ありがとうの一言も無しに逃げたwwww
そこで俺大爆笑。 姉も爆笑。
まぁ確かにあの子にはうちの姉は怖かっただろう、怪しい人とは口聞くなとか母親に言われてるんかな。
姉ざまぁww 俺も10円失ってざまぁww




コメント返信

グラs
ろりっこも、ろりじゃないこも、すきなのよ

メタs
塾は面倒臭いけど辛い物じゃないよ、死ぬ事は無いよ!
世の中には常に毎日塾とかいう人もいるようだから、自分はマシだと我慢しましょう
 

 

 

Comment

 

いい姉さんをもっているようでー。

NAME:aqua | 2009.09.14(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

俺がその場にいたら確実にゲシュタルト崩壊してるわ

あぁあと姉さん素敵すぐる

NAME:GRAVIDY | 2009.09.14(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

その後、あの少年は大量のアップルジュースを持って恩返しに(ry

NAME:音無 | 2009.09.14(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

あの、お姉さんにお友達から始めませんかって伝えておいてもらえませry

NAME:びゃくや | 2009.09.14(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

ちょっと俺も近くの○○コランドで
自販機のボタン連打してくる

NAME:tsg | 2009.09.15(火) 08:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
