いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

魔理沙メンバー_

昨日の絵チャの産物をばっ
この絵のパチュリーだけ俺が描いて、残り三人はびゃくやさんが描いたわけだが
びゃくやんの隣に立った時の違和感が少しずつ無くなろうとしているよ・・・! 
ズームを使うようになって二重線が減ったからだろうか。
でもズーム面倒臭いし疲れるからできればあんまりやりたくないのであった

幽香

はめさんががんばってた所にお邪魔する俺。
リグル? 二人も居るじゃないですか


ゆゆん

がんばった後の疲れた俺。 手抜き? いいえへちょ絵です。
ペロッ…これは…青酸カリ…!
 

more




昨日一昨日と文化祭だったよー
ベッタベタだがお化け屋敷をやった我がクラス。
一部を除いて、面白いぐらい驚いてくれる。 何かに目覚めそうな二日間でした。
人間って面白ッ



コメント返信

ハメs
みすちーも大好きです。

びゃくやs
別に萃香はロリじゃなくてもOK派です(何
それでもPixivの投稿数一位はダントツで萃香ちゃんだよ!
慣れてくると色々なキャラを描きたくなってくるのう、萃香も描くけど
勇儀姐さんの泣き方は「うおおん」が似合うと思うんですがどうですk(

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
