いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
四度目は無かった。
記事にするような面白い事が無かったからである。
とりあえず起承転結というかオチも無い話だが、元々日記には必要無かったはずだから書き綴る事にしよう。

今日はついにレジ前に立ったよ。
面接の時に会ったけど、一緒に働いたことは無かった方(女性)に教えてもらったんですが
・・・けっこースパルタでよう( ̄▽ ̄;)
お客さんを前にしてるわけだから失敗も許されなくて、どうしてもあわててしまうよ
レジの使い方は比較的すぐ覚えたが、お客への対応がうまくいかぬ・・・
急ごうとして噛む噛む。 
精神的に疲れたヨ。 今日は早めに寝よう・・・。
今日の俺は謝ってばかりだったなぁ・・・
 

more





塗り天子
前回の絵チャで描いた天子。
絵チャで本気出したのは久しぶりでござる。
慣れないズームを駆使して疲れた記憶がある。



コメント返信

グラs
わけがわからんw こっち見んなw
   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 |┃┃
 |    ( ●)(●)   . |┃┃て
. |     (__人__)    |┃┃ て
  |     ` ⌒´ノ  ...|┃┃( 
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }     .|┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   .|┃┃
   /    く  \  .|┃┃
   |     \   三....|┃┃
    |     |ヽ、二⌒) .|┃┃


レナs
俺はタワシを使いました
洗うときに使う物だから大丈夫じゃないですか?(

音無s
Gはやっぱり飲食店には宿敵ですねぇ
卵ブニュゥーとかすげぇリアルで嫌だな。 でも飲食店で薬品はもっとヤバイって。
実は男性のほうが多いです。

アクアs
おおう、わざわざありがとうございます!
とりあえず今度うねうねさせてそこから引っ張ってみますね。
アクアさんはほぼ毎日絵を描いていて凄いと思いますよう
俺もできるだけ描きたいものだが。

 

 

Comment

 

俺のPCだと右のカプチーノさんが全裸なんだが
ttp://blog-imgs-33.fc2.com/s/a/c/sacra76/WS000007_20090831224918.jpg

まさか・・・武蔵の趣味!?

NAME:flat | 2009.08.31(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

そういえば自給何円  (

NAME:メタ | 2009.09.01(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

そういえば自給何円  (

NAME:メタ | 2009.09.01(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
